読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カロリーの購入をご検討ならココ!ネイビー

個人に帰属するデータをクラウドに上げさせようとする某社には反感。長い間使っていた歩数計を落としてしまったので購入です。。

こ、これですっ!

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

ネイビー カロリー山佐時計計器 MC-500-N ネイビー 活動量計 「マイカロリー」 (MC500N)

詳しくはこちら b y 楽 天

概ね満足しています。試しにスローピング(階段を後ろ向きで登り降り)を計測するとPW(パワーウォーキング)15歩と出ました。使い方もわかりやすいし、軽いので大満足です!あとは、耐久性だけですが、山佐だから大丈夫だと思ってます!通信(PCへのデータアップロード)機能付きの CITIZEN TW700 を2台使ってきましたが、discontinued の様子。紐の先にクリップがついているのでクリップで止めてポケットに入れて使っています。歩数しか見ないのでほとんどの機能は見ていません。最初は!体重→身長→性別→年齢→カレンダー等を設定すると!後は基本的にほったらかしで良く!流行のPC!WEB等に接続してのデータ蓄積はできませんが!ウォーキング中心で面倒くさがり屋の私にはピッタリです。各社から活動量計が出ていますが!基本的な性能は押さえながら(歩数!早歩き!ランニング計測!日・週の活動量表示等)この価格はお買い得です。スローピングの運動強度も測れて満足です。でもやっぱり、通信機能が欲しい!日計(1週間〜1ヶ月分)を CSVに落としてくれるだけでも構わないのですが…。通信機能こそないけれど!色々なデータが捕れて!一定期間自動保存され!表示切替えも容易に参照できそうな!このモデルを試してみることにしました。この先、冬山に携行してみて問題を生じなければOK。